2011年11月19日土曜日

Life is Real

作業時間が、1日12時間を超える様になって来ました。

どんどん増えて行きそうです。

先日のカスタムカルチャー・シティー3当日、Local Hero 432くんが、Life is Realを持って来てくれました。

かなりガッツリとした、立派な写真集に仕上がっています。

彼が撮りためた、膨大な量の写真から作られた写真集。

わたしのHOT RODの写真も載っていました。

日本発の写真集を、是非手に入れてみて下さい。


Life is Real ですね。

みんなReal を楽しみ、苦しみ、感じて行きましょう!

リスクの向こう側を見るために、頑張りましょう!

欲しいもの、手に入れたいもの、夢、すべてリスクの向こう側に有ります。

YOKOHAMA H.C.S. で会いましょう!