2011年11月14日月曜日

November 13th

カスタムカルチャー・シティーも無事に終わった翌週。

11月13日は、ちょっとお出かけして来ました。

午前中は、急遽北原さんが来店してくれ、今までの作業の進行状況や、これからのプランを説明させて頂きました。



 前回来店した時と、同じアングルですが、前回より作業が進んでいます。



 お昼から、ガソリン・イーストで行われている、ジェット・レンチくんのソロショーに。

すでに沢山のお客さんが来ていて、作品も結構売れていました。

私は、写真でジェット・レンチくんが指差している作品をゲット!

岡山で染めているデニム生地に、ステンシルペイントされています。ジェット・レンチくんの作品では、今までにない新しい作風です。
ファクトリーに飾らせてもらいます。

その後、バンドのメンバーと日比谷野音へ。



ハイ、泉谷しげるのライヴです。
バンドのメンバーとです。
この時期、行くか迷いましたが、最近夢の中でも車を組み立てているので、リフレッシュしに行って来ました。

なんせ、仲井戸CHABO麗市スパーバンドですから。

エレファントカシマシの宮本、浜崎、うじき、などがゲスト。

61歳のチャボ、信じられないぐらいカッコ良かった!

泉谷も、バンドバージョン!

ビールを片手に、大騒ぎして来ました。

泉谷しげるは天才です!あの歌詞の世界観!

簡単なコードで説得力!

いつも真剣勝負!

60歳でオールナイトライヴをやるは、客席にダイブするは、今回も都知事や東電にけんか売るは・・・・
流石です。

忌野清志郎に憧れてるだけのことは有ります。

チャボが、野音で空に向かってRCサクセションの歌を歌ってました。

ジンと来ました。

今日から、またまた仕事モード!

俺も頑張らねば!