2012年9月12日水曜日

BOMB OF THE YEAR.

9月10日、1929 Ford セダンのオーナーである北原さんが来店してくれました。

今回は、BLACK TOP M.C.とは別のもう一つのブランド、BACKBONEを取り扱うBOMB OF THE YEARのフリーペーパー、月刊BOMB OF THE YEARの取材でした。

かなり立派なフリーペーパーです。

北原さんやスタッフが、バイクでショップなどに出向くという企画。




 もちろん、みんなバイクで登場!

雑談したりインタビューや質問を受けたり、しばらくして帰りは、海岸線を一緒に走ろうということになり、いざ西湘バイパスへ。




 ラジエターが気に入らず、もう1度作り直して組んだばかりで、軽く水漏れしましたが、漏れを止めみんなでクルーズ。




 走りの写真は難しい。今回は、スタッフの福原が撮影。




 車が減ったとはいえ、夏の海岸線は車が多い。




 西湘バイパス出口で見送りました。
お疲れさまでした〜、気をつけて〜!


この取材の模様は、来月?の月刊BOMB OF THE YEARでご覧ください。

BACKBONEの取扱店で手に出来ます!


そして、バイクで来たにもかかわらず、なぜか背中にスケートデッキをしょっていて、しかもトラックやウイールも付いていないので、「なぜデッキしょってるの?」と聞くと。

「お土産です」



ヤッター!Gents オリジナルのクールなデッキを頂きました!

もう1枚、違うセッティングで組みます!

ありがとうございました!