2012年9月10日月曜日

LAKE SIDE CRUISE 2012!!

9月9日は、大福カークラブ主催のレイクサイドクルーズに参加してきました。

晴天の中、8台で8時に出発!

目指すは浜名湖!

順調に牧ノ原SAに到着。



ジワジワとカスタムが進む斉藤氏のシェベル。
良いですねー。



石井くんのフォードも絶好調!1度もトラブった事が無く、いい子です!




目的地に到着!大福カークラブが出迎えてくれました。
ありがとうー



お昼はゆっくり、エアコンの効いたホールで食事をとり、15周年を迎えたフォーエバークラシックスのためにケーキが用意されていました。



先週のパーティーでもお世話になった、フォーエバーのメンバー。
おめでとうございます!



ケーキカットの儀式後、ろうそくを吹き消す志田くん。
今回は、ホットロッドがフーチャーされていて、ホットロッドで参加したオーナー達にもケーキが用意されていました。ご指名で、私もケーキカットを・・・なんとも恥ずかしい。
しかし、ありがとうございました。こうして、みんなを讃える事は良い事ですね。アメリカでは良くある事ですが、なかなか日本人はやりませんから。見習いましょう!



ちょっと台数は減ったようですが、エントランスにはホットロッドが並べられました。
アメリカみたいです。








フォーエバー・クラッシックスメンバーの車も並べられていました。
カッコイイですね。








































みんなで楽しみ、みんなでクルーズしながら帰り、いい感じの距離かもしれませんね。




まだまだイベントシーズンは続きます!


このイベントもよろしくお願いします!