2012年9月15日土曜日

I appeared on TV.

先日、アメフェスの模様が、フジテレビで放映されました。

ジャニーズが出ている百識王という番組。

短いですが、ちょっとしたインタビューと、私の1935 Fordが出ていたようです。出ていたようです、というだけあって、私は見てません.....

しかし、数人が見てくれたようで、「出てましたね〜」と言ってくれた人もいました。






そして、この業界にもファンの多い、Monaちゃん。Forever Classicsの15周年パーティーでもCoolなライブを見せてもらい、一緒に写真も撮ってもらいました。



そのMonaちゃんも偶然見ていてくれたようで、ブログに載せてくれていました。

ありがとうございます!

FM Yokohamaでも番組をもっているので、チェックです!

今週は、Forever Classics の模様もやってました。代表の池ケ谷くんのインタビューもやってました。

アメフェスの増井さん、ありがとうございました。