2012年9月11日火曜日

THE NASH 20th Anniversary!!

今年、自身の活動20周年を迎えたTHE NASHさん。

先日、記念のアートピースを届けてくれました。

レザーに、大好きなSK8をしているTHE NASHさんが彫られています。デザインはMr.G、アートワークはSLANG Kustom Leather Craftです。


非売品の限定物をプレゼントして頂きました!

裏面には、手書きのメーセージが入っています。公私共に仲良くして頂いているTHE NASHさん、ありがとうございました。これからも、刺激を与えて下さい。私も刺激を与えられるように頑張ります。


アメリカはもとより、日本にも偉大な先人が多くいます。見習う事もいっぱい。
何と言っても、20年続けているのですから、スゴイ事です。もう少しで、人生の半分以上という事になります。



これからも、よろしくお願いします!

本当に、おめでとうございます!