2012年11月17日土曜日

BACKBONE STORE OPEN!!

昨日は、1929Ford 2Door Sedan のオーナーである北原さんのブランド、BACKBONEの直営店BACKBONE STOREが中目黒にオープン!

ウエルカムパーティーを行なうとの事なので、夕方からちょっと行って来ました。

到着すると、すでに人だかり。

 店頭では、暖かい料理や飲み物が振る舞われていました。

いつも感心しますが、この日もスタッフのみんなが暖かい接客で迎えてくれました。


こだわりの店内には、かっこいい商品がいっぱい!








ひとしきりおじゃべりをして、帰って来ました。

北原さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。



そして、この日のもう一つの目的は、試乗!

都内の往復の高速です。

SUZUKI 1300ccを積んだメトロポリタン。

インジェクション&オートマチック快適仕様!




80〜90キロ巡航で往復。

ちょっと前の軽自動車のようなボディーで、小型車に慣れない私は、100キロぐらいでチョット腰が引け、80〜90キロぐらいが気持イイ感じ。

渋滞や一般道、高速と調子イイです。小型でどこにでも行ける足車にぴったりなメトロポリタン。私も欲しくなります。

最終チェックをしたら納車です。