2012年11月13日火曜日

I went to STEEL!!!

11月11日は、愛知県春日井市に行って来ました!

今まで、神奈川県厚木市にあったホットロッド・ウエアーSTEELが、愛知県春日井市に移り、リニューアルオープンしました。






1Fは、ガレージになっていて、3台のカスタムが並んでいました。
大好きな車をカスタムしながら、本業のアパレルを展開して行くという、何ともうらやましいショップになりました。




 2Fはショップ。今までのデザイン原画が並び、商品もディスプレイされていて、シンプルでカッコいいショップになっていました。









新代表の一平くんは、カークラブにも所属している根っからのカーガイなので、ショップのオープンを祝うため、沢山のカーガイが駆けつけました。




 新代表の一平くん。頑張って盛り上げて下さい!




THE NASHさんのブログから拝借。
知り合いが沢山来ていて、楽しい時間を過ごせました。

これからもSTEELを着させて頂きます!

春日井インターから数分なので、近くを通りかかったら、是非寄ってみて下さい。