2013年3月20日水曜日

1940 Ford PickUP!

今月納車になった、1940フォードピックアップ。


 フロントには、マスタングⅡサスペンションを入れ、リヤはバイクを積むとの事なので、リーフスプリングを縦置きで導入。



 足になる快適仕様のため、エンジンはGM305、ミッションはオートマチックのTH350を積みました。もちろん、エアコンも欠かせません。



内装は、オリジナルを残し、ステアリングはバンジョウ。エアコンのコントロールやETCはグローブボックス内に設置。ワイヤーハーネスも引き直し、シートやドア、ルーフは張り直し。


ベッドウッドは、サンディングしてペイント。




納車の時に、お客様からプレゼントを頂きました。JUCKとヴィンテージの灰皿。
ギターを弾く私にと、わざわざ買って来てくれました。嬉しいです!感謝です!



THE KUSTOM KULTURE SHOWにも、忙しい中参加してくれました。
唯一残っていた作業、ホーンボタンへのピンストライプも、マコトさんに入れてもらい、めでたく作業はひとまず終了です。



オーナーさんとツーショット。



 イベントを楽しまれ、これから埼玉までのドライブ。

帰りは大渋滞だったそうですが、水温安定で快調、何の不安も無く帰られたそうです。

不動車が復活して、新しいオーナーの元に。

嬉しいですね。