2013年3月9日土曜日

Blue!

本日、Blueが届きました。


昨年末に取材して頂き、今日届きました。

大好きな、大人なサーフマガジンです。


 なんと、5ページ使って頂き、紹介してくれています。




 写真がすごく良いBlue、かっこ良く撮ってくれました。




 パンプキン・サリーの様子や、実際にサーフィンとスケートに同行して頂いたのです。

カメラマンはCharさん。本格派サーフカメラマンで、ハワイのノースなどの海に入って撮影されているそうです。恐縮です。

そして、テキストはTHE NASHさん。あらためてインタビューして頂き、すばらしい文章を書いてくれました。

なんか今更ですが、今まであきらめずやめずに、続けて来た事が1つの形になったようで、あらためて良かった、間違ってなかったと思いました。

いくら好きな事でも、回りの環境や人、生活など、様々な事が有る中、続けるって意外と大変だったりしますから。

Blue.編集部、戸井田さん、Charさん、THE NASHさん、携わった皆様、ありがとうございました。

最新号ですので、是非書店でご覧ください。