2013年3月19日火曜日

Starlingear Harajyuku!!

先週の金曜日、THE KUSTOM KULTURE SHOWの準備を終わらせ、原宿に行って来ました。

日本全国にお店を持つビヨンクールが、原宿にスターリンギアショップをオープンするとの事。

スターリンギアは、ザ・ナッシュさんの友人のリックが手がけるシルバーブランド。私もちょくちょく伺わせてもらってました。

今回も声をかけて頂き、K.K.PROメンバーと一緒に行って来ました。



声をかけて頂き、お花も合同で送らせてもらいました。



1Fはビヨンクール、2Fにスターリンギアショップがオープン。以前代官山にあった、ギヤショップとは、まったく違う雰囲気。リックのこだわりの内装です。



この日は関係者のプレパーティー。時々表に出て涼むくらいの熱気で、たくさんの関係者が来ていました。



生ハムやワイン、ビール。







Makotoさんや、Mr.Gさんのコラボも。



1番右がリック。今回一緒に来たスタッフと。









かなりファンの多いスターリンギア。普段、結構付けている人を見かけます。

原宿に行った際には、寄ってみてはいかがでしょうか。

明治通のムラサキスポーツのすぐ隣、明治通沿いです。