2013年3月18日月曜日

THE KUSTOM KULTURE SHOW LEPORT!

3月16・17日、2日間行なわれたDETROIT JUNK 20周年企画

THE KUSTOM KULTURE SHOW

大盛況のもと、無事終了しました。

引き続き、購入出来る作品も有りますので、是非 こちら をチェックして下さい。


今回の主役、Makotoさん、THE NASHさん、Mr.Gさん。



前日に準備はバッチリ。全てのアート作品が並びました。爽快です!
全てハンドペイントの原画、1点ものですから。


今回、同時に行なわれたオールハンドメイド、ハンドペイントのピンストライプスケートデッキの展示会。レギュラーだったBooデザインに続き、Makoto、Mr.G、JET WRENCHモデルが登場! 限定モデルが有るので、THE NASHさんのH.P.をチェックして下さい。



Mr.G作品。やばいです!



Makoto作品。こちらもやばい!



見応えあります。



デトロイト・ジャンクブースも、豊富な商品を販売してました。



16日は、ピンストライプオーダーを受けずに、直接お客さんを迎え交流。











土曜日にも関わらず、駐車場にはミニトラックやオールドカーもちらほら。



この日誕生日だった、ザ・ナッシュさんのために、K.K.PROからサプライズのバースデーケーキが送られました。パッピー・バースデーを歌うMakoto&Mr.G。











マコトさんの作品の中に、パンプキン・サリー製作のAlchemistの作品が。
一瞬で売約。



2日目17日は、ピンストライプも受け付けてくれる日なので、私も新しいスケートデッキにピンストライプを入れ手貰いました。



マユちゃんも、愛車で駆けつけてくれました。



この日は、マコトさんもオーダーをこなしました。



Ford







Ford Ford Ford フォードがたくさん来てくれました。この日はフォード率が高かったです。



是非、二人のアートショーを盛り上げたいと、名乗りを上げて駆けつけてくれたHot Rod Catsが、ライブをやってくれました。



ダイス



ブッチーさん。



コロスケさん。



カンちゃん。



この日は特等席。







































イベント後半での無茶ブリに答えて、歌ってくれたMr.Gさん。流石です。

今回も、来てくれたお客さんの笑顔と、「楽しかったー」の声を沢山頂き、私たちも楽しく過ごせました。

みんな5月5日のパンプキン・サリー・オープンハウスにも来てくれるそうなので、盛り上がりそうです。