2013年10月14日月曜日

1955 Chevy.

8年ほど乗っていたコッシーのシェビー。

トラブルも無く、良く走ってくれました。8年間の修理代は、10万円以下でしたが、納車整備と車検整備はきちんとやらせて頂いています。

レッカー代や故障した時のストレスを考えると、きちんと納車・車検整備をしておくのがベストですね。

しかし、ボディーが傷んで来たので、分解してサビをとってオールペイントする事になりました。修理にお金がかからない分、乗りながらコツコツ貯金も出来ます。


キレイにして、今年のH.C.S.に出すつもりでしたが、完全に間に合いそうもありません。




春に塗り終わって、来年のH.C.S.になりそうです。

トラブル無く乗って、お金を貯めてやりたい部分を時期を見てやって、どんどん良い車になっていき、長く楽しく乗り続ける。理想型です。

買い替えが少ないので、車屋目線だと良くないかもしれませんが、長く乗ってもらえると思うと、作業をする人としてのやりがいがあります。