2013年10月13日日曜日

BLUE.

先週の金曜日は、サーフマガジンBLUE.の撮影でした。

今回は、ファッションページ、ファクトリー内で撮影です。



編集部の戸井田くんに撮って頂いたグループショット。左から栄くん、私、スタイリストの諸見里さん、ご近所のTHE NASHさんも遊びに来てくれました。

今回のモデルは、サーファーの栄くん。礼儀正しいイケメンサーファーで好青年。

アメリカにも居たそうで、色々話をしましたが、かなりのオタク。サーフィンオタクでした。最近ボードのシェーブにハマっているらしく、話が止まりません。
こんなにどっぷりハマって、試行錯誤し想像し、テストを繰り返す行動力。
サーフィンをすればプロと同等。フリーサーファーという分野を開拓中。
こんな若者がいる事は、嬉しい事です。

想像・実行・実力。

何かやってくれそうな気がします。

そして、ホット・ロッドにも興味津々だったので、撮影後私の’35で一緒にドライブしました。彼は大興奮してくれ、いつかは乗りたいと言ってくれました。

チャンスがあったら栄くんの地元静岡で、一緒にサーフィンやスケートをして遊びたいと思います。

日々色々な出会いがあります。

編集部の戸井田くんに感謝です!