2013年10月11日金曜日

Y's Diner.

10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。寒くなったり暑くなったりで、体調管理がたいへんです。

先日、THE NASHさんのザ・プッシーワゴンを仕上げるため、Mr.Gさん 、 JETWRENCHくん、 Booくんの3名のピンストライパーがパンプキン・サリーで作業していました。



忙しい中、Mr.Gさんにお願いして、私のギターにピンストライプを入れて頂きました。
Mr.Gさん、ありがとうございました。




相変わらず仕上がりは最高!

このギターで、今月の20日(日)にライブをやります。

場所は小田原鴨宮北口のY's Diner です。
今回も7DICEと一緒ですが、私一人で40分ほどやらせて頂きます。ソロです。

お時間のある方は、是非お越し下さい。

みなさまお待ちしています!