2015年8月26日水曜日

Atsugi morning cruise.

毎月、第四日曜日は129号厚木インター近くのマックに行っています。

主に神奈川のカーガイが集まるモーニングクルーズ。時々他県の方も参加してくれています。AM9:00頃から2時間ぐらい朝食をとりながらみんなでおしゃべりしていますので、皆様も是非参加してください。

この日も、いつものメンバーに加え、珍しい方も来ていました。












マックなのですが、写真を撮るとまるで朝からラーメンの構図になってしまいます。




この日は、1935フォードピックの新しいオーナーも参加するというので、私も遊びに行きました。悲しい事に、私は車がないので国産車です。




新しいオーナーに渡り、オーナーの色も出てきていますね。良い事です。

新しいオーナーにちょっと用があったので、帰りに寄ってもらう約束をして、私は一足お先に戻りましたが、夕方になっても新オーナーが寄ってくれないので、忘れているかと思い電話すると、なんと箱根を回っていると。

なんの不安もないフラットヘッドのホット・ロッド。

元気な事はいい事です。

どこへでも行っちゃってください。

カスタム・カルチャー・シティー7のエントリーは受付中です。

カーショー・スワップミート・アーティストブース・フードのエントリーお待ちしています。エントリー用紙はこちらからどうぞ。

皆様のエントリー、お待ちしています!