2016年6月25日土曜日

Trip to L.A.

楽しかったサンディエゴを後に、朝から移動。LAに戻ります。

一度寄った友人のマークが新しくオープンするギャラリー&ショップに、今一度寄ることに。初め行ったときに、まだTシャツが来ておらず、Tシャツをあげるからまた寄りなと言われていたので、お言葉に甘えてお邪魔してきたのです。

新しいお店el Cuervo は、LAX空港近くのEl Segundoの綺麗なストリート、商店街のような所に有ります。朝から何も食べていなかったので、マークにオススメの食事処を聞くと、お店の目の前、向かい側に美味しいバーガー屋があるというので、みんなで食べに行くことに。

チーズバーガー美味かったです。



アッコちゃんに撮ってもらい、記念撮影。

LAに行った際には、ぜひ行ってみてください。

その後、リニューアルしたというピーターセンミュージアムに行くことに。




まあ、色々と良い車がありました。初めて見る車だらけでした。













































そして、今年もマスターソン・カスタムに。

歴史のあるファクトリーは雰囲気抜群です。


今年も忙しい中お相手していただき、ありがとうございました。
















































最終日なので、ホテルの近くで飲もうかと和食屋さんに行ったのですが、とんかつ定食を注文すると、大きなカツが3枚。カツを1枚食べた時点でチーンです。ビールもお腹いっぱいで飲めません。

みんなでシェアすれば良かった…

そんなこんなで、翌日無事に帰国しました。


その他、ちょこちょこ寄ったのはこんな所。

シルクスクリーンの材料を調達。



Vansストアーでスニーカーをゲット。

写真もほとんど撮ってないし、もう少しまともなリポートをしなくてはですね。

また来年。