2016年6月19日日曜日

Trip to U.S.A.

先月末から今月初めまでの1週間、カリフォルニアに行ってきました。

昨年に引き続き、今年もサンタマリアのカーショーです。

行かなくなると全然行かなくなるのがわかっているからです。去年渡米する前は、7年以上行っていなかったので、無理をしてでも年一で行くよう心がけることに決めました。

せっせとクレジットカードのマイルを貯めると、以外とマイルで行けてしまうことも判明。何でもやってみるものです。

さて、今回のメンバーは4人。いるものメンバーでぐるっと回ってきました。

ロサンゼルスに着くと、お約束のイミグレーション。私は2時間以上待たされやっと入国。ちょうどお昼時で・・・
レンタカーを借り、友人のマークがギャラリーを開くというので寄ってみました。それはまた後ほど。

今回は全然写真を撮ってませんので、あしからず。

二日目は、オールドクローとハリウッド・ホットロッドを見学。気になるハリウッド・ホットロッドの製作中の車をチェック。昨年からズーッと作業しています。進んでいるのですが、まだ終わりが見えません。いったいいくらのなるのか・・・億は超えるでしょうね。
羨ましい限りです。いつかはとことん作り込んでみたいものです。ちなみに写真は撮りませんでした。うろうろして、サンタマリアに向かいました。
101フリーウェーが大渋滞で、ギリギリクルーズに間に合いました。

後はまた次回。