2016年6月24日金曜日

Trip to San Diego.

サンディエゴの初日は、クアルコムスタジアムで行われているスワップミート&カーショーに今年も行ってきました。

全然写真がありませんが、今年はマンシー(4速マニュアルトランスミッション)を2つゲット。最近値段が上がっているので、買えるときに買っておきます。


あまり天気は良くなかったですが、去年は雨だったのでまだ良かったです。

その後、今年もイリーガルスのデビットが自宅でバーベキューをしてくれるとのことで、デビットの自宅へ。パラダイスロードの下平さんや別できていた日本人も合流してバーベキュー。




デビットが用意してくれた美味しい料理を頬張る人たち。




広い庭でビールやテキーラを飲むのは最高です。

仲間が次々と車で集まってくれ、感謝です。色々な意味で生活と密着していて素晴らしいです。




庭にはデビットが孫のために集めたビンテージの遊具や電動の遊具がいっぱいで、遊園地状態です。こんなおじいちゃんが欲しかったです。

星野くんも友達を見つけたようです。









アートやおもちゃコレクターのデビットの家の中は、コレクションでいっぱい。















楽しい午後のひとときも終え、ホテルへ。





前日より綺麗なサンセット。

良い1日でした。