2009年6月12日金曜日

GEORGE'S CAFFE 6.13な日。

6月13日 19:00~ 我らがホームタウン小田原のGeorge’s Caffeにて、LIVEです。
3バンド、地元 7Dice いつもPAでお世話になっているAtaruくんのバンド。

ドラムのNozakiさん主催。6.13 無意味な日だそうです。

私も参加します・・・オープンハウスではやってしまいましたが・・・
最近仕事終わりの部活動は、音楽になってます。

上手くいきません。簡単ではないですね。
出来る人を尊敬します。

でも、出来ない事をやるのが好きです。スケート・サーフィン・音楽・どれもまだまだです。
簡単に出来たらつまらないですからね。

それでも頑張ってやってれば、日々少しづつ進歩を感じられます。

それが心地良いです。

ちょっと。ほんの少しの、ミリ単位でも変化が嬉しいです。

1ミリづつでも、1000回やれば1メートルですから。

あとは、続けるだけです。

今まで、車創りもそうやって来ました。

20年前は、上手くいかない事だらけ。

でも、さらにやり続けました。

やめるのは簡単ですけどね。
だって、上手くいかなきゃつまらないし、練習や続けるのは大変だし疲れるし。
人にダメだしされるし、怒られる事もあるし。
プライドがあれば傷つくし。

私は、車に関しては多少プライドを持っていますが、ある程度の結果を出せたからです。
他のものに関してはプライドなんて持てません。

だって上手く出来ないし。勘違いのプライドは邪魔になるだけですから。

負けず嫌いだから、何度失敗しても笑われても、馬鹿にされてもやらないと。練習しないと出来るようにならないですから。

何でも、初めから出来る人はいません。出来てる人は、それなりの事をやって来たからです。
だから出来る人を尊敬します。
すごく出来る人は、すごく苦労して自分に厳しく誰よりもその事に時間や労力を費やしてきた人です。

きっと私の今やってる事は、身体的に出来なくなるまでやり続けます。

車以外は趣味なので、あくまで仕事優先ですが、自分の出来る範囲でやっていきます。

きっと永遠に満足することなく、楽しみながら、少しづつ進歩しながら。

暇な人は遊びに来て下さい。
チャージなし、飲食代だけです。

たまには一緒に飲みましょう!