2009年6月6日土曜日

Santa Maria

5月21日成田からL.A.へ。メンバーはスタッフのヒロエと、Hand'sの西条くんと私。

偶然にもNASHさんと同じ便だったので、とても心強かったです。


レンタカーを借り、少し用を済ませランチ。

NASHさんのおススメ!ブログでお馴染み麻婆ライス!!絹ごし豆腐!!

美味しくてボリュームたっぷりでした。




#101を北上。Santa Mariaへ向かいました。今回は、Santa Maria市内のホテルを予約出来ていたので、そのままチェックイン。


22日、ホテルでゆっくりとし、お昼前にメインホテルであるSanta Maria INNに向かいました。


ちょうど日がさしてきた頃でした。



青い空、パームツリー、ゼファー。


今回、ブログ用の写真を選んでいましたが、ビデオも持っていったため、写真が割と少なかったです。


どうも写真を撮るより、自分で見て感じることが好きなせいか、結構撮ったつもりだったんですが・・・



始めてみたかもです。


個人的に、気になったロードスター。

ラジエターは後方に。



この車も有名ですね。



今回は、ビルダーがドライブして持ち込んだF-100。



バリスも来てました。


ホテルの向かい側の家は、良い感じになってました。

この日の夜は、みんなで和食。さすがボリュームはスゴイ!うかつに注文すると、食べ切れません。

ヒロエと西条くんが食べているのは、カツのコンボだったかな?色々な物が付いてくるので、どれがメインだかまったく解らず状態でした。



23日ゲートオープン。続々と会場入りしてくるロッド&カスタム。

まだ午前中なので、曇り空ですが沢山の車が会場入りし、カーショーの雰囲気になってきました。

パソの時は街中でのショーでしたが、サンタマリアに移り多少雰囲気は変わったものの、エントリーの数は結構ありました。サンタマリアに行く人は、金曜のホテル前から見に行くのをおススメします。

土曜日は。BURNOUTブースを拠点にウロウロ。今回もNASHさんに色々な人々を紹介してもらい、楽しく過ごす事が出来ました。感謝です!
MOONEYESのボス菅沼さんや、パラダイスロードの下平さん、ホイルズアンリミテッドさん一行、クルージンさん一行、アメリカで会うと少し不思議な感じですが、とりあえず握手から。
菅沼さんは、拒み続けましたけど(笑)
土曜の夜は、地元カークラブ主催のパーティー。色々な人とコミュニケーションを取りながら酒が飲めます。パーティー会場のボーリング場は人でごったがえし、ヨッパライだらけに・・・
アメリカのボーリング場は、ボーリングレーンの他にバーラウンジやダイナーなどがあり、かなりのスペースがあります。バーカウンター中は、4人が大汗をかきながら大量の注文をこなし続けてました。
私はまた飲みすぎでした・・・
写真はクルージンの竹下君が撮ってくれました。左からHiroe,Jason,Tracy,私、Jasonの友人ドイツのアクター?’36キャデのオーナー?記憶が・・今年H.C.S.に来るかも・・・
日曜日はドラックレースを見る為移動したので、私たちのサンタマリアは土曜のパーティーで終わりました。濃い二日間でしたが、あっという間でした。まだまだアメリカツアーは続きました。