2009年6月3日水曜日

I came back yesterday

昨日、無事帰国しました。
久しぶりのアメリカを体感してきました。
今回は、NASHさん、Mr.Gさんとのスケジュールがほぼ一緒だったので、色々な場所にご一緒させていただきました。感謝です!

イベントでも、NASHさんMr.Gさんのブースにお邪魔させていただきましたが、凄くたくさんのアメリカ人がブースに訪れ、あらためて二人の長きに渡る活動と、実績に言葉もありませんでした。

みんなで一緒にサーフィンやスケートが出来たのも、財産になりました。

NASHさんの紹介で、多くのアメリカ人にとても親切にして頂けたのにも感謝です。

また後日、U.S.A.レポートをアップさせてもらいます。

PUMPKIN SALLYは、今日から通常営業しています。
皆様、ご迷惑をおかけしました。
また頑張って働きます!