2009年6月25日木曜日

PINSTRIPE DENO JUNE 21.2009

6月21日雨のち曇り
PUMPKIN SALLY恒例の、ピンストライプ・デモを行いました。
梅雨ですがなんのその、沢山の人が来てくれました。

今回のピンストライパーは、GHOST , JJ , PULP , 3名。
豪華です!3人ですよ!

JJ氏とPULP氏のブース。様々なアートピースがならべられていました。
午前中は雨だったので、今回はファクトリー内でした。



NASHさんのブース。お宝Tシャツや、スケートデッキがならんでました。


GHOSTさんのブースも賑やかでした。


今回は、NASHさんと3名のピンストライパーから景品が!
じゃんけん大会の勝者にプレゼントされました。10点ほどあったので、何度もじゃんけん!
私は勝てませんでしたけど・・・

けっこう真剣モードでした。盛り上がりましたよー。


今回の食事のメインはカレーでした。なんと2種類です!美味しかったー!BBQ担当のDotty夫妻の後姿。
カレーも一段落して、マッタリ。奥はSTEEL桑沢氏。


いつもDotty夫妻と共に、美味しい食事を提供してくれるC-10のオーナー井上さん。とうもろこしを
焼いてくれました。


私のスケートボードにピンストライプをドローするPULP氏。



F-100パネルのリヤにイラストとピンストライプをドローしているGHOST氏。


JJ氏が仕上げた自転車。

ヤバイ!私のスケートボード、街乗り仕様。カッコイイ! PULPさんありがとう!ガンガン滑ります。

次回組むデッキは、GHOSTさんに頼みました。鉄板ですね!間違いなし!COOLです!
組み上がりが楽しみです。
今回も楽しい一日になりました。
今回来れなかった方も、また次回遊びに来て下さい!
さあ、仕事に戻ります。