2012年12月7日金曜日

Another H.C.S .!!


ホットロッド・カスタム・ショーが終わって、1週間。パンプキン・サリーは、相変わらず稼働しています。

楽しかったHCS。

もう一つのHCSも楽しいかったです。

世界中の人々が集まるHCS、せっかくみんなが集まっているので、親睦を深めようと、THE NASHさんが毎年行なっている食事会。私も度々さんかさせて頂いているのですが、今年は、カラオケパーティーをやるとの事で、私たちも参加して来ました。

外国人ゲスト、K.K.PROメンバー、パンプキン・サリースタッフ、いつもお手伝いしてくれているパンプキン・サリーのお客さんなど、総勢30人程でのパーティーでした!

普段、渡米してもみんな忙しく、一緒に飲んだり騒いだりはありません。

世界中のカスタム・カルチャーを牽引しているみんなと騒げるのは、HCSだけです。

飲んで歌って騒いで、楽しい時間を過ごせました!

THE NASHさんをはじめ、みなさんありがとうございました!