2012年12月31日月曜日

The last day of the year 2012

2012年も、今日が最後になりました。今年最後のブログになります。

一昨日は、パンプキン・サリーの忘年会が行われ、沢山の方々が参加してくれ、大いに盛り上がりました。参加してくれた方々、ありがとうございました。

毎年、年末は目の回る様な忙しさで、ずっと忘年会は出来ていませんでしたが、仲間が幹事を持ち回りでやってくれ、ここ数年忘年会が出来ている事に感謝しています。

これからも、毎年行ないますので、今年来れなかった方やまだ来た事が無い方も、機会があれば、是非参加して下さい。ちなみに、来年の幹事はスタッフの福原だそうです。

今年は、古くからの友達のHOTROD CATSのカンちゃんとコロスケさんも、忙しい中来てくれました。



今年も、みんなに助けられた1年だったとつくづく思いました。
30代の前半頃はがむしゃらで、一人で全ての事をこなし、寝る間も惜しんで働きました。起きている時間のほとんどを仕事についやし、趣味はすべてやめ。徹夜も当たり前で、疲労と寝不足からケガをして、片目の視力も失いました。

30代後半から、同じ趣味を持ち、同じ自営の友人のTHE NASHさんと、サーフィンやSK8をまたやるようになり、時間をみつけて楽しめる様になり、最近は釣りにもちょこちょこ行く様になりました。

やはり、体力も少しづつ落ちて来て、体の故障も出て来ましたが、回りにいるみんなの手助けで、イベントや仕事が出来ている事に感謝しています。

こうして、長く仕事をしている中で、長くつきあえる友人や仲間が増えている事にも気付きます。10数年のお客さんや、友人が多くいます。

裏表があったり、調子のいい仲間はいりません。

お互いに成長し合える仲間や友人、お客さんを大切にして、来年も様々な事にチャレンジしながら頑張って行こうと思う2012年の年末です。

今年1年、ありがとうございました!

では、良いお年を!