2013年2月28日木曜日

Drive!!Drive!!!

長らくお待たせしていた1940フォードピックも、ほとんど仕上がり、テストドライブがてらに、登録に行って来ました。

先日、構造変更を兼ねて予備検を取ってあるので、登録のみ。

東名高速から環八、外環経由で、片道3時間。

快調です。

クセもまったく有りません。

305エンジンも、十分な加速とパワーを出してくれています。


 首都高のSAで、ちょっと一息。



 帰りに、移転したBLACK TOP MOTOR CYCLEによって来ました。

以前より広々して、ショールームまで有り、かっこ良く作業しやすそうな良いショップでした。東名川崎インターから、100メートルぐらい?の尻手黒川街道沿いの便利な立地は、良いです!


そして、本日もドライブでした。

ラズル・ダズルがあり、厚木でモーニング・クルーズ、良く走ります。

本日は、シルバーブランドのSTOP LIGHTさんが所有する、1932フォードの納車でした。

午後に出発!

いつ納車かと、表を見ている高山さん。到着直後に出て来てくれました。


今日は、にぎやかなSTOP LIGHT。こんな面々が遊びに来てました。

が、夕方からFM小田原の収録のため、慌ただしく恵比寿をあとにしました。

Masatoさん、松木さん、バタバタですみませんでした。また次回よろしくお願いします。

結果、収録に間に合わず、後日になりました・・・ご迷惑をおかけします。