2013年2月10日日曜日

Test drive and live!!

昨日は、タイトなスケジュールで動き回りました。

お昼をちょっと過ぎる頃、渋滞の合間を見て恵比寿まで試乗。

 恵比寿でお店を構える、シルバージュエリーSTOP LIGHTの高山さんの1932 Ford。

フレーム修理と、サスペンション交換が終わったので、試乗しながらオーナーに確認してもらいに行って来ました。


サスペンション交換で、以前よりソフトでイイ感じです。

ステアリングの遊びを、少しだけ調整したい。

シートの後ろあたりから、コキコキ鳴るのも止めなければ・・・

高山さんにハンバーガーをごちそうになりながら、しばし雑談して、戻って来ました。

夕方からは、伊勢原でLIVE。

 HOT ROD CATS


 バンバンバザール
私の大好きな清志郎に、バンバンバザール〜って歌ってもらったとか、昨年はチャボ(仲井戸麗市)とライヴしたり。お話しして、テンション上がってしまいました。


 バンバンバザール&ブッチー



みんなで楽しく飲み!

騒ぎました。

テキーラ効きます。

また何も食べずに飲んでしまいました。

音楽とお酒は楽しい!

本日は、通常通り営業しています。