2013年2月11日月曜日

New wallet.

Stop Light のウォレット。

5年ほど、毎日使っていましたが、さすがにファスナーが壊れました。

毎日ジージー何度も開け閉めしている部分なので、さすがに消耗してしまいました。

作りが良いので、糸が解けたり他のダメージは無く、気に入っていたので、ファスナー修理に出したいと相談したら、今度新しいのを用意しておくと一言。

先日、預かっている1932 フォードの試乗と、確認をしてもらうためにStopLightに行くと、ホイっと手渡してくれました。

同じデザインの新旧ウォレット。

高山さん、ありがとうございました。

高山さんとは、もうそこそこ長いお付合い。

職人の気持がわかる人です。

ちょっと手を抜けば突っ込まれる、出来が良いと褒められる。

良い感じです。