2014年2月4日火曜日

Drive to Chiba.

昨日は、日の出から千葉へドライブして来ました。



1956 F-100から見た朝日。

まだエアコンを付ける前なので、ヒーターも無く寒い寒い。

日が出るまでは、ガラスが曇るは露がつくはで、外がダメなのか中が曇っているのかもわからず、ガラスを拭いたりワイパーを動かしたり。横や後ろも見えず、只々前進するのみ。久しぶりの感覚です。

警察署や市役所を回って陸運局に行くため、何かあっても嫌なので、早朝から出発したのですが、ガッツリ渋滞にハマりました。

日本に入って来て1月も経っていないF-100。

納車整備も全ては済んでいません。

6時間のドライブなので、やらなければいけない部分や、確認したい部分などを頭に入れながらのドライブでしたが、基本的には調子良いです。

やっぱりF-100はイイですね。




何はともあれ、無事に登録完了。




海ほたるを通ってのドライブでした。