2014年1月26日日曜日

Morning Cruise in Metropolitan.

今日は第4日曜日。

毎月恒例のモーニング・クルーズです。

いつもの東名厚木インターのすぐ近くのマックに向かいます。AM8:30出発。


1935フォードの試乗をするつもりでしたが、雨でぬれた路面も乾いてなく、フォードもずぶ濡れ。快適なメトロポリタンに変更です。



今日はちょっと出だしが遅かったモーニングクルーズ。9:30頃から集まって来ました。




桑澤さんのメトロと並んで。

同じSUZUKIの1300ccを積んだ兄弟車?

桑澤さんは、去年の1月15日から1年間、365日ドライブした記録を作りました。

雨の日も、雪の日も、風邪の日も、インフルエンザの日も、毎日です。

そうして、壊れないメトロポリタンを実証してくれました。

相変わらず一発始動でアイドリング安定。

走りも良い感じです。

フォードの試乗もしないといけないですね。

明日は出張、早朝から千葉に向かいます。