2014年1月9日木曜日

K.K.PRO New year party!!

今年も、ザ・ナッシュさん率いるカスタム・カルチャー・プロダクションの新年会に誘って頂き、八王子まで行って来ました。



豪華なメンバーと、新年会です。
みんなで、くだらない話から身のある話まで、飲み食いしながら楽しい時間を過ごしました。いつも誘って頂き、ありがとうございます。



今日の朝、宿泊した八王子ニューグランドホテル。
八王子に宿泊という事は?
そう、スケートです!




雨のため、プラネットパークで滑れないので、福生近くのインドアスケートパークに向かいました。なんと、暖房が効いていて快適。

豪華メンバーと2日間、楽しく過ごさせて頂きました。

ザ・ナッシュさんをはじめ、K.K.PROのメンバーのみなさん、ありがとうございました。
今年も、いろいろ一緒にやらせて頂くので、よろしくお願いします。

皆様、今年もご期待下さい!

すでに少しづつ動き出しています。

また後日お知らせしますが、パンプキン・サリー オープンハウスは5月5日です!

お時間の確保、よろしくお願いします。