2014年1月10日金曜日

January.10.

先日のスケートで筋肉痛の今日は、'29Ford のオーナーであり北原組代表の北原さんが、撮影のため来店。アパレル雑誌、SENSEのモデル撮影です。今回のブランドはroar。


撮影終了後、車好きのフランス人モデルと1935FordPickで記念撮影。

その後、1932ChevyのオーナーであるKaoriちゃんが来店。
H.C.S.後の変更点と、違和感無く運転出来るかをチェックするため、Kaoriちゃんの運転で高速や町中をドライブしました。

アソビの無い、ノンパワステのラック&ピニオンステアリングボックスのため、路面の状態がステアリングにダイレクトにくるので、ちょっと怖いと言われていたため、ステアリングリンクの途中にダンパー入りのU-ジョイントを追加。

エンジンの圧縮も少し高く、グラスパックマフラーではじけた音になってしまい、うるさいのと音が車と合っていないので、マフラー交換しました。

結果、運転に不安も無く、静かで快適。どこにでも行けそうです。


ドライブの途中で立ち寄ったインドカレー屋さんで、チキンカレーを食べて帰って来ました。ここのカレーは、少しパクチーが入っていて美味しいのです。

もうすぐ確定申告の時期です。

今年も大嫌いなデスクワーク頑張ります。