2014年1月25日土曜日

Factory 2014.

今年の1/12が終わろうとしていますね。

もうすぐ2月です。

春は待ち遠しいですが、少しゆっくり時間が流れてくれればとも思います。

パンプキン・サリーでは、フレーム達が早く組んでくれる日を待っています。


シェビーピックは、黒く塗られやる気満々ですが、ボディーはまだサンドブラストを終え、リペアを待っています。



モデルTは、ボディーがだいぶ終えフレームワークの準備。




F-100は、ジリジリ進んでいます。




だいぶ形になったボディーを下ろし、フレームワークを隣りで眺めています。




部品も入って来ました。




という事で、もう1台ファクトリーに入りました。
さて、どう変るのか楽しみにしていてください。結構変更点がありますが、思った以上に変更しなければならない感じです。



良い感じになります。