2014年1月18日土曜日

7th PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE!!!

パンプキン・サリー オープンハウス。

なんと、今年で7年目。


ザ・ナッシュさんの提案で、世界中どこでも行なわれていない、ロッド&カスタムの試乗会をやろうと始まったオープンハウス。
パンプキン・サリーが手がけた、多くの車に試乗して頂きました。

ホットロッドって、どんな乗り心地なんだろう。
イベントで見た事はあるけれど

ちゃんと走るのかな。

また、乗っている人は自分の車とどんな違いがあるのか。

1台の車が、6時間以上走り回ります。

すぐに壊れる?オーバーヒートは?

車に自信が無いと出来ません。

オーナーさんも協力してくれ、自分の愛車に乗ってみんな笑顔で喜んでくれる。

笑顔の絶えないイベントです。

今年も、多くのショップさん、ピンストライパーさんが出店して、盛り上げてくれます。

ムーン・アイズ、STEEL、100%アンダー・グランド、トニクロ、ブラック・チェイサー、
デトロイト・ジャンク。

アーティストは、ジェット・レンチ、BOO、ライラック、クレイジー・ドッティー。

フード&ドリンクは、グッゲン・ハイム・マフィア

バンドは、ホット・ロッド・キャッツ、セブン・ダイス。

今年の試乗車で決定している1932Chevy。

女性オーナーの乗るホット・ロッドです。

その他の試乗車は、順次お知らせしていきます。

5月5日は、小田原のパンプキン・サリーでお待ちしています。