2014年3月28日金曜日

A lot of parts.

ここ数日、沢山の部品が届いています。

作業前に部品を見積もって、注文して届いた部品。

作業途中でも、細かい部品が足りなかったり、この部品を付けるのには、ここをこの部品に変えないと。など、必要な部品が増えて行きます。

車を製作していると、いつも使っている部品や付いていた部品が使えなくなったり、ここも変えておかないとトラブルを起こすな・・・これもこっちだよな・・・・

大量の部品が届きました。まだ届く予定です。

これでまた、中断していた部分の作業が進みそうです。

これ以上必要になる部品が出て来ませんように願います。

私でも、作業前に全ての部品を完璧に見積もれません。

一般的に付くはずの部品が都合上付けられなかったり、日常茶飯事です。