2014年3月27日木曜日

Y's DINER.

日曜日は、小田原にあるY's DINERの2周年イベントで、7Diceと一緒に音楽して来ました。オーナーの菊間さん、おめでとうございます!出させて頂き、ありがとうございました。

一人で好きな曲をポロポロ引けたら良いな〜なんて思って始めたギター。

初めてスグに人前にかり出され、恥をかきながら4年。ちょっと出来るようになって来ました。「イヤイヤ、私は。」と断るより、恥をかく方を選択する性格。

恥をかきたくなければ、やめるか練習するかの2択です。

ほぼ毎日ギターを触って来ました。まだまだですが、一生懸命感は出せているのかもしれません。歌も歌うので、練習しています。オクターブ上が出るようになりました。



ヒデやノザキング、福原、勝太も付き合ってくれます。

みんながロックやロカビリーをやっている中、ギターを始めた時のコンセプトのまま、好きだったRCサクセションや泉谷しげるをやっているのです。

どこかでやらせてくれるのは、とてもありがたい事です。



7Diceも頑張っています。

私も枠を広げて、色々な音楽にチャレンジしていきます。

Y's DINERは、小田原市。鴨宮駅からスグなので、行ってみてはいかがでしょうか。