2014年3月16日日曜日

RAZZLE DAZZLE.

今年は天候不良のため、2回延期になったラズル・ダズル。

快晴の春日和の今日、無事に行なわれました。

ただ本牧の駐車場に集まるというイベントですが、近年かなりの台数が集まり、満車状態になるので、今年は早めに出発。



気持イイ天気。日曜の朝は、渋滞も無くスイスイです。















かなり早めに到着。まだ駐車場はガラガラ。



程なく、段々集まって来ます。































昨年、エンジンの一発からスモークが出て、お正月にヘッドガスケットを交換した私の1935フォードピック。全然走ってなかったので結果が分かりませんでしたが、今日はテスト走行を兼ねて高速道路をドライブしました。

復活です!

調子良い仕上がりになっていて、快調そのもの。

今日は気持よくドライブ出来ました。

いつもお昼に満席でランチ出来ないムーン・カフェ。

今日は早めに行ったので、待つ事無くみんなでランチ出来ました。

そして、早めの撤退。

みなさま、お疲れ様でした。












Photo by Fukuhara.
Thank you!