2014年3月14日金曜日

I was big surprised yesterday.

昨日は、THE NASHさんと中野まで一緒に引き取りにいって来ました。

THE NASHさんと古くからの知り合いのジェフのメルセデスです。ジェフはナッシュのコレクターで、日本ではメトロポリタンに乗っているのです。そのメトロポリタンの車検や整備をさせてもらっているのですが、メルセデスも修理を頼まれ、引き取りにいってきたのです。

雨の中の引き取りにお付き合いして頂き、ありがとうございました。



そして、引き取りから帰って来たのですが、そこでこれを頂きました。


なんと、KUSTOM KULTURE ACHIEVEMENT AWARD 2013!!!

毎年K.K.PROが、カスタム・カルチャー界に貢献した人に送るアワードです。

「頑張ってたり、行動している人を見ていてくれる人がいるんだな」と思いましたね。


今回は、Mr.Gさんが選出&製作してくれたそうです。

THE NASHさん、Mr.Gさん、K.K.PROのみなさん、ありがとうございました!

これからもこのアワードに恥じないように、頑張っていきたいと思います。


しかしこの作品、ハンドメイドとは思えないほど精工でハイセンス。さすがの仕事です。



オフィスに飾らせて頂いたので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください。