2014年8月2日土曜日

Cab in FUKUOKA!!!

明るくなる頃雑魚寝で就寝した翌朝。

キャバレロは、8時起床でアートピースを描いていました。

恐れ入ります。

私とザ・ナッシュさんはもう少し寝かせて貰い、キャバレロが一段落したお昼頃、岡山県のインドアスケートパーク、フェイバリットさんに移動。


出発前に、泊めてくれたジェットレンチのスタジオ前でのショット。

今回写真を全然撮っていないので、ジェットレンチくんやBooくん、Mr.Gさんのブログやらから勝手にお借りしています。



みんなでフェイバリットに到着!




サプライズ訪問に驚いていたオーナーの友田さん。サーフスケーターです。









屋内なので、熱気ムンムン。しかし、キャバレロや友田さん、遊びに来たキッズたちとしばらくスケートを楽しみ、最終目的地の福岡に向かい出発。すでに夕方です。




岡山から数時間後、関門橋を渡れば九州です。撮影のため、サービスエリアに入りカメラのセットやら数カットの撮影。

ヒロくんがカバレロにポーズをリクエスト。ベタなポーズも、カメラを向けると絵になってしまいます。雑誌や映像で見るキャバレロになるのです。プロフェッショナルなのです。





プライベート写真も。










九州に入り、またまた走りようやく福岡入り。
Mr.Gさんのスタジオに直行。


始めて来ましたが、カッコイイスタジオです。









ひとまず集合写真。





スタジオの主Mr.Gさん、お世話になります。




翌日の打ち合わせ。




そしてようやくホテルに到着。




この日は、キャバレロがアートピースを仕上げるため、私はちょっとゆっくりさせて頂きました。福岡のソウルフードかろのうろんを食べに行き、市内を散策。




夕方Mr.Gさんのスタジオに行き、マコトさん、ジェットレンチくんたちと再合流。
キャバレロは、この日も朝から1日アートワーク。岡山から出発したときは、車の中でも描いていたそうです。この集中力はスゴイです。



夜はみんなでブラボーラーメンで食事。













お刺身もラーメンも好きなキャバレロさん。お肉以外は結構なんでも食べてくれます。


そして、7月20日。
いよいよ福岡でのイベント、シルバーティースプレゼンツ、カスタムカルチャー・コネクション当日です。




準備が終わると、すぐさまアートワークを始めるキャバレロ。




福岡初上陸という事もあり、多くのお客さんが詰めかけます。




シルバーティースの山下夫妻とキャバレロ。




開場前に、この日のスタッフ全員で集合写真。




サイン会にも沢山の人々が並びます。




表には、シルバーティースの山下さんのシェビーと、地元のロッダー。




イベントは無事終わり、地元の有志と一緒に食事。

初めての方とも飲めて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

The Rockin' Cruisinも頑張って下さい!

また次回会える事を楽しみにしています。

シルバーティースの山下さん、イベントに関わって頂いた皆様、来場して頂いた皆様、K.K.Proの皆様、九州のローカルの皆様、ありがとうございました。

ザ・ナッシュさん、キャバレロさん、ヒロくん、お疲れ様でした。