2014年8月4日月曜日

The last day.

7月21日、キャバレロが帰国する日です。

この日は、九州の古賀スケートパークに行く予定。



今回の旅最後のスケートです。キャバレロが来る事を知っているスケーターが集まっていました。



徐々に本気モードのキャバレロ。最後には、ギャラリーのために大きなボールで見せてくれました。みんなキャバレロの滑りに釘付けです。
私も、ザ・ナッシュさんとスケートしましたが、暑い暑い。



汗びっしょりのキャバレロは、休む間もなくサインをしています。

その後、福岡のヴィンテージ家具や雑貨を取り扱うGLOWさんに行き、私の'35を置かせて頂き、JUNK TRAPさんに。




JUNK TRAPのネオン工房。




カッコイイお店でしたよ〜。
お見上げ頂き、ありがとうございました!




ヒロくんが、キャバレロの取材用の写真撮影をしてました。やはり、カメラを向けると絵になるのですね。オーラが出るのか全体が引き締まる感じです。




その後、福岡市内巡りをしました。帰国の時間があるので、ゆっくりは出来ませんでしたが、カスタムカルチャー・コネクションのチケットを販売して下さったお店を回り、NANSにも行ってきました。突然のキャバレロの訪問に、来ていたお客さんもビックリです。




みんなで食事をして、キャバレロが福岡空港を後にしました。ウィ〜ッス!ジャァネ〜!(キャバレロに教えた日本語です)




さらに翌日22日。車で来た私たちは、また車で帰らなければなりません。福岡の方に、帰りはフェリー?と聞かれますが、いえいえ自走です・・・
ホテルをチェックアウトして、福岡のMr.Gさん、Booくん、ヒロくん、ザ・ナッシュさんとともに、最後の集合写真。



小田原から共に旅をした3人で。ヒロくん、長い間お疲れ様でした。


帰りは一気に帰ります。


来た道を戻ります。




AM3:30 大井松田インターを降りました。
途中食事をしたりして、結局福岡を出て17時間。

無事完走。

ザ・ナッシュさん、お疲れ様でした!
今回も、良い経験をさせて頂きました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

Thank you so much. CAB!!