2014年8月5日火曜日

Forever Classics BBQ!!

8月3日、静岡のカークラブForever ClassicsのBBQに誘って頂き、今年も行って来ました。今年は、曇り空で暑さも和らぎ、過ごしやすかったです。



最後の方まで残ったみんなで集合写真。

毎年川で泳ぐのですが、私は疲れがたまっているのか、はたまた飲み過ぎたのかわかりませんが、とにかく爆睡。ほぼ寝ていました。飲んでは寝、起きたら飲むの繰り返し。

今年も小田原のみんなと乗り合いで行ったので、運転を気にする事無く飲めました。

なんか久しぶりの感覚でした。

Forever Classicsのみなさん、Bee's Kneesのみなさん、参加されたみなさん、お世話になりました。寝てばかりで申し訳ありませんでした。

これに懲りず、またよろしくお願い致します!