2014年9月27日土曜日

I went to Tokyo on Tuesday.

23日、久しぶりに都内に行ってきました。

地元小田原のギターリストが、ZIGGYの森重さんのライブでゲストギターリストとして出演するので、搬入から一緒に行く事になったのです。

東京ミッドタウンのホテルに寄り、代々木のライブハウスで搬入を済ませ、展示会をやっているBACKBONEさんに向かいました。




展示会を見せて頂き、デニムを購入。1929 FordのオーナーでもあるBACKBONE代表の北原さんとしばしおしゃべりし、ライブのリハーサルの終わるころ、代々木のライブハウスに再び向かいました。



ライブハウスでは、すでに長い行列ができています。




ホールは満員なので、お手伝いしながらステージ袖で見させてもらいました。

みんな上手いですね〜

盛り上がってました。

iPhone6のカメラも高性能になり、映りもバッチリ。



小田原に戻り、最近飲んでいるハイボールを1杯、2杯・・・・・・

色々な事が有り、色々な世界を見た1日でした。

まだまだ、私の知らない世界がたくさん有るんですね。

ハイボール結構残りますね。