2014年9月5日金曜日

Taiwan trip day1.

昨日、無事帰国しました。

初めての台湾は、とても楽しい旅になりました。

では、初日の様子を紹介しましょう。

午前6時に小田原を出発。フライトは、10:05羽田発。

ジェットレンチくんも合流し、ザ・ナッシュさんと3人で台北、松山空港に向かいました。

石垣島が近いですね。台北、松山空港に無事到着。空港には、台北のカスタムペイントショップ、エアー・ランナーのジェフリーが向かえに来てくれていました。

そのまま、まずはエアー・ランナーに向かいました。ジェット・レンチくんは、週末行なわれる、ハーレー台湾のイベントに展示されるハーレーのピンストライプ作業が待っています。

エアー・ランナースタッフと、台湾のバイク雑誌、FREE BIKERの陳さんと一緒にグループショット。Facebookから写真を拝借しました。

作業しているジェットレンチくんを置いて、ホテルにチェックイン。テレビで見ていたように、スクーターが半端ないです。

Green World Hotel。

ザ・ナッシュさんの案内で、士林夜市に向かいました。

写真では人が少ないですが、もの凄い人で賑わっています。

士林夜市を散策。この後みんなで夕食をとるため、食べ歩きはしませんでした。

この日の夕食は小籠包が美味しいディン・ダイ・フォン。

お〜!本場の小籠包。

カメラを向けるとおどけてくれる愉快なジェフリー。

1番右の方がFREE BIKRE の陳さん。夕食をごちそうになりました。陳さん、ありがとうございました!

夕食後、日本でも話題になっているかき氷屋さんに連れて行って頂きました。かき氷にフルーツがどっかり乗っていて量が多いので、3人でシェア。

お見上げも買って、この日はお腹いっぱいでホテルに戻りました。