2014年9月7日日曜日

Taiwan day3.

台湾3日目。前日の夜遅かったので、ちょっとゆっくり目のスタート。

リースの運転で、昨日探してくれたコンクリートパークに向かいます。


桃園という、空港が有る町らしいです。台北から50分ぐらいでしょうか。




少し混んでいるフリーウェイ。




到着です。









流石に暑さのためか誰一人いません。














おっ良い感じ。と思ったのもつかの間。期待していたボールは結構深いし、ドロップインしようとすると上の方はほぼ直角。深さ2メートルを超えています。
怖いです。
初めての国に来て、救急車で運ばれたくないです。
入院もしたく有りません。
まだまだ修行が足りませんね。
低い所から何度か降りましたが、暑さでふらふらです。

日本に帰ってから、また練習です。


車に戻る頃、すでに熱中症ぎみ。



リースにお願いして、かき氷やさんに寄ってもらいました。
するとそこは、老舗の人気店。体もクールダウンして、少し安心しました。
もちろん味もグッド!

その後、SOGOでランチしたりして、再び夜に集合。

台湾ローカル仲間のやっている、無敵という焼き肉屋に連れて行ってもらいました。



お酒を飲みながら、かなり美味しい肉を堪能。




無敵のオーナーは、前日行ったアパレルブランドのPROVIDERのオーナーでもあります。

3日目も色々な人に会い、有意義に過ごせました。

台湾のみなさん、ありがとうございました。

翌日は、帰国です。