2014年9月28日日曜日

SK8 & Big Wen.

金曜日久しぶりにスケートに行ってきました。

メンバーは、ザ・ナッシュさん、瓜生さんと私。

夏の暑さも和らぎ、少し過ごしやすくなったので、熱中症の心配も有りません。

ついでに試乗もこなそうと、デュースで出発。

ミッションを乗せ替え、エアコンも取り付け、かなりのハードワークが終わったのもつかの間、試乗したらエンジンの調子がイマイチ。デストリビューターを変え、エンジン調整して調子を取り戻したので、近場で試乗していたのですが、高速道路の試乗はまだだったのです。

小田原厚木道路を厚木方面に。

ギア比も合わせたのでグッド!

しかし、まさかのオーバーヒート。

以前のデーターが全くなかったので、作業が終わって乗ってみると色々不具合が発覚。

パンプキン・サリーに持ち込まれた日は真冬。走って来れたらしいのですが・・・

この話はまた後日。

ザ・ナッシュさんのザ・プッシーワゴンに乗り換え、いつもの八王子に。

途中で台湾から来日しているBigWenくんと連絡が取れ、帰りにピックアップする事になりました。




iPhone6での新機能、スローモーション撮影でザ・ナッシュさんの滑りを撮ってみました。
いかがでしょうか?

カメラ機能が高性能になり、動画もかなり楽しめそうです。
128GBにしておいて良かったです!

2時間ほどスケートを楽しみ、八王子駅でBigWenくんと合流。

一緒にランチをして、パンプキン・サリーに遊びに来てもらいました。


ついこの間台湾で会ったので、なんか不思議な感じ。




ショップツアーを楽しんでもらいました。


またH.C.S.で会えるそうなので楽しみです。