2015年5月13日水曜日

8th PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE.

ゴールデンウイークの2発目は、我がパンプキン・サリーのオープンハウスでした。

なんと今年で8回目。

世界でも稀に見る試乗ができるイベントです。


今年のゴールデンウイークは快晴。




試乗車が並び、来場者を待っています。




昨年、ボディーをメインに作り直したコッシーの1955。




昨年に引き続き試乗に出してくれたザ・ナッシュさんのザ・プッシー・ワゴン。




今回は、ニューオーナーさんが試乗でドライブしてくれた1935フォードピック。




お店も建ち並びました。




フードは、オープンハウスではおなじみの厚木のグッゲンハイム・マフィア。




今年もたくさんの方が試乗してくれました。



















今年もムーン・アイズさんも出店してくれました。




愛知からSTEELさんも。




地元からトニクロさん。




岡山から参加してくれたジェットレンチくん。




福岡からBooくん。




愛知から初参加のレイニーくん。




チョークアーティストのエミーさん。




愛知からシルバーティース。














シルバーティースの山下さんも1曲披露してくれました。




私の所属している釣りクラブの代表、浅倉さんが遊びに来てくれ、写真を撮ってくれました。変な顔して歌いました。




福原もベースで参加。




タキさんも一緒にやってくれました。


のどかで楽しい1日も無事終了。

来場してくれた皆様、出店してくれた皆様、お手伝いしてくれた皆様、1回目から協力してくれたザ・ナッシュさん、ありがとうございました。

来年のゴールデンウィークも皆様よろしくお願いします。