2015年5月29日金曜日

I came back from U.S.A.

今週の27日、無事帰国しました。




今回は、サンタマリアのカーショーやショップ巡り、サンディエゴのスワップミートや地元ローライダーのショップや家を訪問でき、有意義な渡米となりました。
次回、そちらのレポートをさせていただきます。

さて、帰国の翌日は都内某所にて、ZIGGYの森重さんとTAKIさんのライブのPAに行ってきました。



朝から機材の積み込みをし、お昼に出発。早めに着いたので、アメリカで食べなかったタコ・ベルを食べようと、渋谷へ。

その後、BACK BONEへ寄り道すると、北原さんが私たちを見つけて出てきてくれ、しばし雑談とお買い物をして、いざ現場に。

今回の現場は、新しく出店するお店のプレオープンパーティー。女優さんやモデルさん、著名人が出席するパーティー。帰国した翌日だということでことで、頭の切り替えが大変です。完全にPAモードに切り替えるのに四苦八苦。

1つだけ忘れ物をしましたが、どうにかうまくこなせました。


終了後に記念撮影。森重さんにもやりやすかったと言ってもらえましたが、あとで撮影したDVDが届いたら反省会です。

さて、翌日からは本業に頭を切り替えなければ。

マレーシアを控えているので、今出来ることを頑張がんばります。

本業に支障をきたしては元もこうもないですから、先月と今月はほぼ無休ですね。