2015年5月14日木曜日

IKURA AMERICAN FESTIBAL.

ゴールデンウイークの3発目は、イクラさんのアメフェスでした。

今年はオープンハウスと近いので、みんなで参加はお休みさせていただきました。

ですが、1929Ford Alchemist のオーナーの北原さんが、スポンサーであるLUMINOXとOVERTECHの関係で車を展示することになり、  メッセンジャーバックブランドRESISTANTの木村さんと私の3人で、ドライブしながら少しの間ですが参加してきました。北原さんとゆっくり話すのも久しぶりで、雑談を交えながらいろいろ打ち合わせや意見交換などさせていただき、有意義な1日となりました。


LUMINOX・OVERTECHのブース前に2台のフォードを置かせていただきました。




ステージ上では、今年もブルー・エンジェルがライブをしていました。もちろんギターは古くからの友達のアイちゃんが担当。

戻ってきてからも、あれやこれやとお話し。

何かが始まるかもしれません。

私も北原さんのアドバイスを受け、スタートする計画も。

私にしかできないことをやりたいです。

いろいろ大変ですが、楽しみですね。