2015年5月19日火曜日

I went to Tokyo to work.

またまた音楽つながりですが、昨日はP.A.(音響)をなぜかやることになり、都内某所に行ってきました。

今月末行われる、一派にには公開されないパーティーのリハーサルです。

ZIGGYの森重さんとタキさんユニット。イベント用に機材を持っているので、急遽行くことになりました。プロのように細かい微調整はできませんが、大まかにできてバランスが取れれば良いということなので、機材をセッティング。

森重さんにもやりやすいと言っていただけました。

これを機に、少し細かい部分も勉強しようと思います。

月末は本番です!腰に気をつけながら頑張らねば。


ちょっと乱雑ですが、リハーサル風景。




リハーサル後の2ショット。

6月からはタキさんを交えた森重さんのツアーが始まります。

小田原のライブハウスは6月28日。すでにソールドアウトなので、スケジュールは森重さんのオフィシャルサイト内のスタッフブログを確認してください。

ツアースケジュールのKeyスタイルの方でタキさんが参加すると思います。

チケットはぴあ・ローソンチケットをご利用ください。