2015年5月12日火曜日

MOONEYES S.C.N.

ブログはサボリ気味ですが、ぼちぼちアップしていきます。


怒涛のゴールデンウィークもようやく終わりましたが、なんだかやることばかりで、慌ただしくしています。

器用貧乏とは私のことかもしれませんね。

現在やっている色々なことも、追ってアップしていきます。


さて、4月26日はストリート・カー・ナショナルズ。今年も参加してきました。


今回は、納車間際の1935フォードピックの試乗も兼ねて、ラストドライブをしながらの参加でした。

フォードのトラック用4スピードトランスミッションから、シボレーの4スピードに載せ替え、バンジョウデフもフォード8インチに変えてから、初めてのロングドライブでした。結果的にはかなり良い仕上がりです。



今年もお客さんと楽しくドライブ。




結構いろいろ変わっているので、どこかで見かけたら、変更箇所を探してみてください。




この日新オーナーが決まったインパラワゴン。




斎藤さんのシェベル。




遠藤さんのシェビーも、エンジンを変えてから良い感じです。




数年後のプロジェクトを待ちながらドライブを続ける井上さんのC-10。




今年も良い天気でまったり過ごせました。














参加された方々、ムーンアイズの皆様、お疲れさまでした。

写真は福原が撮ってくれました。Thank you!